okanの手紙

3人の大切なこども達に遺したい言葉やメッセージ+時々あなた達の神語録。あなた達や、これを読んだ誰かの今を少しでも照らせたらokanはうれしい。

ポジティブや応援がしんどくなったら、休もう。

忙しすぎてお疲れ度MAXになると、

まわりの人のポジティブな言葉も

応援もしんどくなるよね。

 

新年度、4月も後半あと少し。

頑張って突っ走ってきた気力も、

そろそろエネルギー切れ・・・。

あーしんど・・・。

 

そんな時は休んじゃえ~。

美味しいもん食べて、

いっぱい寝て、

好きなこと、どか~ん!!とやって、

頑張ってる自分を労ってあげよう。

 

okanの好きな言葉

 

疲れたら休め。

やがて休むことに飽きてくる。

八尋俊邦(やひろとしくに) 実業家 元三井物産社長・会長)

 

新しい生活、

いっぱい悩みながら、

いっぱい頑張ってること、

okanは知っているから大丈夫。

 

ひと息ついて、

ゆっくり休もう。

そうすれば、

また、

ポジティブな言葉や応援が嬉しくなって、

がんばろう!って思えるよ。

前を向いて進めるよ。